

--.--.-- | | スポンサー広告

nutella

nutellanutella(ヌテラ)というチョコレートスプレッド、知ってますか?
これ、ヘーゼルナッツチョコ味のペーストで、とーってもおいしいんです。
すごーく前にスペインに行った時に食べて以来、ファンになりました。パンにたっぷりつけて食べたいのに、そんなことしたら絶対体に悪いんだろうな~、、、罪な食べ物だ。
で、ずいぶん長いこと食べてなかったのに、今日久々に見かけてしまい、さらに!安くなっていたので買ってしまいました。
うん、やっぱりおいしい~。
そういえばヌテラって、フェレロのロシェっていう大好きなチョコレート菓子に通じるものがあると思っていたのだけど、なーんとヌテラもフェレロの製品だったのね!
クリアになったわ♪

関連記事

2005.11.30 | | Comments(2) | 日々のこと

コメント

へえー、初めてみた。
ベーグルたくさんきたので
また少しだけどお裾分けするよ。
チョコチップのベーグルにつけて食べたら?

2005-12-02 金 00:37:52 | URL | F #.WglqWq6 [ 編集]

フェレロの、金紙でつつまれた一粒チョコ分かる?外側がアーモンドダイスとチョコでコーティングされた球体ウエファーの中にヘーゼルナッツ一粒とチョコレートクリームが入ってるの。あのチョコクリームの味です。ベーグルにも絶対合うと思うよ~。

2005-12-03 土 01:09:54 | URL | モコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
会社勤めの傍ら、憧れの
ル・コルドン・ブルーでフランス菓子を学ぶ。
今はお菓子教室を開く夢を持ちながら、お菓子を作ったり、たまに教えたり。
オーダーお菓子・出張お菓子教室承ります☆

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
614位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索


